京都の友人夫婦と那須へ

昨日は、京都から学生時代の友人とご主人が遊びにきてくれました。

1年に1回は再開している友人ですが、去年は私たち家族が京都へ。
今年は、ご夫妻で福島に。

それで、どこに行こうか?と思い、いろいろ考えていました。

いわきへ海の幸を満喫しようか?と思ったのですが、
以前、いわきは一緒に行ったので、お天気はいまいちですが、思い切って那須へ。

とりあえず、私が行きたかったパン屋さんへ向かいました。
なぜなら、早くいかないと売り切れてしまうと聞いたので・・・
京都の友人夫婦と那須へ

そのパン屋さんとは・・・

おなじみだと思いますが、ペニーレインさん。

ここのオーナーがテレビチャンピオンで優勝されたことで、全国的に有名になったとか。
一度、行ってみたいと思ったのですが、なかなか辿り着けず、やっと今回行くことができました。

朝、10時過ぎですが駐車場はいっぱい。
なんとか駐車するも、店内もお客さんでいっぱいでした。
店内は、シックでビートルズが流れています。
とってもおしゃれなお店。

こちらは、レストランも併設されているので、次回はランチをしたいと思いました。

それでもって、購入してきたパンたち・・・
京都の友人夫婦と那須へ

ペニーレインさんで有名なブルーベリーブレッド
京都の友人夫婦と那須へ
ブルーベリージャムがたっぷり練りこまれたパンです。

茄子の形の那須あんぱん
京都の友人夫婦と那須へ
あんこがたっぷりで栗も入ってます。ずっしり重い。

ショコラボールは
チョコレートがたっぷり入ってます。トースターで焼くと、チョコがとろーりと出てきました。

チョコパイはさくさくでした。

甘いパンしか購入してませんface07

他にも、店内にはたくさんの種類のパンが並び、どれもこれもおいしそう。
すべて食べたいと思いましたが、次回の楽しみにしたいと思います。
ネットでもお取り寄せ可能のようです。

クリームパンとクッキーも購入しましたが、息子が我慢できず・・・
撮影する前に食べちゃいました。

その後、ぷっすまで話題になった石窯料理のお店へ・・・

後ほどアップします。



同じカテゴリー(おいしい物)の記事画像
Mちゃんとの再会・ハッピーベリー
鯛焼き
心源@いわき 小名浜
簡単ドーナツ
トマト鍋とベイクドチーズ
おいしいヨーグルト
同じカテゴリー(おいしい物)の記事
 Mちゃんとの再会・ハッピーベリー (2010-01-24 12:09)
 鯛焼き (2009-12-08 17:40)
 心源@いわき 小名浜 (2009-12-05 09:03)
 簡単ドーナツ (2009-12-01 07:50)
 トマト鍋とベイクドチーズ (2009-11-30 09:36)
 おいしいヨーグルト (2009-11-27 14:30)

Posted by ジュナママ at 2009年11月03日10:11 │おいしい物
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ジュナママ
三十路を過ぎた新米ジュナママと同じ歳の旦那様。そして2歳の息子と0歳の娘。毎日の家事、育児に奮闘します。現在、仕事は育休中です。