Mちゃんとの再会・ハッピーベリー

久々の更新です。

先日、大学時代の友人Mちゃんとお茶をしてきました。
Mちゃんは、大学時代はほんわかしたお嬢様タイプでした。
そんなMちゃん・・・現在は2児のしっかりとした母。
すごく変わったなあ~と私も感心しちゃいます。

久しぶりにお茶でもしようと・・・と須賀川の大黒屋カフェさんで再会。

こちらのカフェ、初めてきましたがとっても素敵。本もたくさん置いてあって、
女性一人でも長居できちゃいそうな雰囲気でした。

Mちゃんとの再会・ハッピーベリー

Mちゃんお勧めのとっても濃厚なおいしいチョコレートケーキとコーヒーで、
2時間たっぷりのガールズトークicon06
と言いたいところですが・・・
Mちゃんの家庭の愚痴をたっぷり聞かされてまいりましたface03

このブログを御覧になっている、京都のあの方・・・・
ご心配なさらず・・・・Mちゃん特有の愚痴ですからface06

Mちゃんとつかの間の時間を過ごし、
遠回りでしたが、矢吹のハッピーベリーさんへ。

Mちゃんとの再会・ハッピーベリー

主人と息子へのお土産を・・・・
わたしが一番食べたかったりして・・・face05

いちごのロールとキャラメルのロールを購入icon22

Mちゃんとの再会・ハッピーベリー

いちごは練乳の甘ーいクリーム、キャラメルはほろにがの大人味のクリームで、
どちらもスポンジがしっとりもちもちで、クリームたっぷりで美味しゅうございました。

今度はぜひ、2階のカフェに行ってみたいなぁ。



同じカテゴリー(おいしい物)の記事画像
鯛焼き
心源@いわき 小名浜
簡単ドーナツ
トマト鍋とベイクドチーズ
おいしいヨーグルト
頂き物
同じカテゴリー(おいしい物)の記事
 鯛焼き (2009-12-08 17:40)
 心源@いわき 小名浜 (2009-12-05 09:03)
 簡単ドーナツ (2009-12-01 07:50)
 トマト鍋とベイクドチーズ (2009-11-30 09:36)
 おいしいヨーグルト (2009-11-27 14:30)
 頂き物 (2009-11-26 18:22)

Posted by ジュナママ at 2010年01月24日12:09 │おいしい物
Comments(2)
この記事へのコメント
チョコレートケーキもロールケーキもおいしそ~♪ Mちゃんもお元気のようでよかったわ。最近、新オーブンレンジとホームベーカリーを購入しお粉コネコネにはまっています。もっとも簡単スピーディなものだけですが・・・。
貝の和菓子わかりましたでしょか。サイト見つかったかな?桜咲く季節待ち遠しいね^^ 雛あられもいろんな種類が入っててかわいいよ。日持ちもするしね。→「小倉山荘」時期が来たら出ると思います。 
Posted by mojimoji at 2010年01月26日 15:09
mojimojiさん

コメントありがとう。
先日、メールもしましたが、娘が入院中でしたので、なかなかコメントも見ることができませんでした。
そういえば、クラブハリエのバームをお取り寄せしたの。それで、カタログも着いてきたんだけど、ハマグリの形の最中・・・ありました。
それもいい感じです。
これから、サイト見てみまーす。
Posted by ジュナママジュナママ at 2010年02月14日 17:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ジュナママ
三十路を過ぎた新米ジュナママと同じ歳の旦那様。そして2歳の息子と0歳の娘。毎日の家事、育児に奮闘します。現在、仕事は育休中です。