帰ってきました。

昨日の夜、旦那様のお迎えにより無事、我が家に帰ってまいりました。
いわきの実家では、お祭りがあったり、あるいて5分のところの砂浜で遊び、我が息子はおおはしゃぎ。
昨日は、小名浜にいきました。
お魚でも買って帰ろうと思ったのですが・・・ららみゅーは店じまいしていたのであきらめました。
夕方はだめなんですね・・・
ゼリーのイエも行ってみたくお店まで行きましたが・・・売り切れで閉まっていました。
今度は午前中に来ようと・・・思いお店を後にしました。

その後、夕食に源洋丸でお寿司を食べてきました。やっぱり、いわきの回転寿司は源洋丸だなあ・・・
少々お値段もいいけど、ネタがちがいますよ!
  


実家に帰らせていただきます。

これから、わたしの実家にまたまた、帰ってきます。
今日、突然実家に帰りたくなってしまいました。
娘と息子を連れて、そして旦那は仕事のためお留守番。
旦那に「しばらく実家に帰らせていただきます」って電話してみました。
「ぷっ」って笑われて・・・「夜、送って日曜に迎えに行ってあげる」とのこと。

あしたは、実家の近くで夏祭りがあるらしいので、ちょうどよかった。
でも、週末お天気がさえないなあ・・・・  


Posted by ジュナママ at 2009年07月24日16:16
Comments(2)

毎日楽しかった。

土曜の夜・・・久しぶりに旦那と二人でおでかけicon17
行った先はラウンド1力こぶ
ゲームコーナでコインゲームを楽しみました。
私は、あまりゲームって得意ではないのですが、コインゲームはおもしろかったですよ。
それから、行ってみたかった大阪王将へ。
餃子のたれにした味噌だれがおいしかったです。

日曜日は・・・旦那の高校時代の友人たち10人ぐらい集まって、友人宅のお庭でバーベキューをするということで、我が家4人でおじゃましてきました。お雛様は、おじゃましたお宅のお父さんとお母さんが、かわいがってくれて、「ジュナちゃんはお外で、バーベキューに混ざってきたら?何かあったら呼ぶから・・・」と言ってくださり、お雛様を我が孫のように面倒をみてくれました。そして、暴れん坊将軍は、大興奮で大はしゃぎ・・・旦那は、気を使わない友人の集まりで終始楽しそうに会話をしており、私は終始おいしいお肉をほおばっていましたface05
その夜、はしゃぎすぎの息子は38度の熱をだしました。次の日心配していたのですが・・・・

海の日・・・息子の熱は平熱に戻り、なんだったのでしょうか?
と、いうことでいわきの実家に遊びに行き、おいしい海の幸をごちそうになり、その後歩いていける海へ。
暴れん坊君の海デビューとなりました。
波に恐れることなく、旦那と波乗りをする、たくましい2歳児。
岩場でカニを見つけると、平気でつかまえていました。カブトムシは怖がるくせに・・・face08
その後近くの温泉できれいになって・・・楽しい3日間を終えました。
  


今夜は・・・

義姉が、「ジュナちゃん、たまには旦那と二人で出掛けてきたら?」
「ちびちゃん達、預かるからface02」と・・・

と、いうことで郡山に住む義姉に子供達をお願いして、主人とデートすることになりました。

で、どこに行こうかな?

どこかおすすめのデートスポットありますか?

どなたかおしえてくださ~い。

  


お久ぶりです。

しばらくお休みしていました。
特に忙しい訳でもなくface07、ただなんとなく書くことができませんでしたicon15

でも、好きなブロガーさんのところにはおじゃましてこそこそと拝見ハートきらきらしていました。

我が家のお雛様赤ちゃんも4か月になりました。
先日、4か月検診を無事に終え、昨日は寝返りの手前、体を横向きに・・・

そろそろ目が離せない時期になりそうです。
まあ、成長の証しですね。

昨日は、義母の実家で採れたお野菜をたくさんいただいたので、これから具だくさんの餃子を作ります(^^)  


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ジュナママ
三十路を過ぎた新米ジュナママと同じ歳の旦那様。そして2歳の息子と0歳の娘。毎日の家事、育児に奮闘します。現在、仕事は育休中です。