産まれました

10日のトライアングルを見ているicon13時に、お腹の痛みに襲われました。ただ、規則的な痛みではないためテレビに集中。しかし、時間がたつにつれ、痛みが強くなり、陣痛がきたなーと思い、病院へ電話icon29。余裕があるなら0時過ぎてから来てくださいとのこと。その前に入ると入院費が一日分とられてしまうと・・・なんと良心的な看護師さんなのでしょう。0時過ぎに病院に入り、医師の診察を受けると、明るくなるまでにはうまれるかな?と・・・しかし・・・・痛みが遠のいたりして・・・結局、産まれたのはお昼すぎでした。2700gの元気な女の子です。これから、家族4人の生活がはじまり、辛いことも楽しいこともあると思うけど、かわいいわが子達のために夫婦力を合わせてがんばりましょう。  


Posted by ジュナママ at 2009年03月19日10:13
Comments(5)

昨日は・・・・

昨日は39週の妊婦検診でした。
朝からなんとなくお腹が痛くて・・・おしるしのようなものもありました。
受診して先生にそのことを伝えると・・・
「まだまだ・・・もっと痛くならないと陣痛じゃないから・・・」と。
それはわかるけどねえ・・・いつごろ生まれるか?わかればいいのにな。
毎日が不安でいっぱい。二人目なんだけど、やっぱり不安。
あの痛みにまた出会うのかface10
でも、かわいいわが子に早く会いたいよ赤ちゃん  


Posted by ジュナママ at 2009年03月10日08:29
Comments(5)

はじめまして!

今日から、ブログをはじめたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
育児も家事も新米ですが、ブログも新米です。
早く素敵な写真も載せられるよう頑張ります。

実は、現在臨月の妊婦でそろそろ予定日。
なので、更新してないときは、出産かな?と思ってくださいね。  


Posted by ジュナママ at 2009年03月08日08:10
Comments(2)
QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ジュナママ
三十路を過ぎた新米ジュナママと同じ歳の旦那様。そして2歳の息子と0歳の娘。毎日の家事、育児に奮闘します。現在、仕事は育休中です。