台風直撃の中、那須へ

昨日、またまた那須へ。

3日前に行ったばかり。その時は、息子とデート。

昨日は、旦那様とデート・・・


と、言いたいところですが、義姉に頼まれてお買いものへ。
那須のアウトレットへ旦那と義姉と三人御一行様。

義姉は、「ジュナちゃん、今度の休みにアウトレットに連れて行って」と前からの約束。
台風だからやめましょうとも言えず、いきました。
 
私は、娘のレインコートとレッグウォーマーを購入。
あいにくのお天気でしたが楽しくウィンドーショッピングできました。
義姉は、たくさん買い物袋を持っていましたよ力こぶ


Posted by ジュナママ at 2009年09月01日08:24
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ジュナママ
三十路を過ぎた新米ジュナママと同じ歳の旦那様。そして2歳の息子と0歳の娘。毎日の家事、育児に奮闘します。現在、仕事は育休中です。